記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

荒れに荒れてた2日間… ようやく海況も少し落ち着いてきましたー。

 

 

 

船は揺れるが、太陽には恵まれました

本日は新規のお客様、まりなちゃん&さきちゃんのお二人様と慶良間諸島へファンダイビングへー!!

G0036440 GOPR6418

GOPR6403 GOPR6419 GOPR6445 GOPR6420

 

 

リクエストのウミガメも無事に見せる事ができましたーラッキー

DSCF7210 DSCF7214

 

DSCF7245 DSCF7194 DSCF7199 G0056457

 

 

お昼ごはんは¥500にて、ダイブライフで準備もしております!!

今日は寒いので、こんな日は温かい『沖縄そば&おにぎり』

GOPR6479 GOPR6478

 

 

 

まりなちゃん&さきちゃん、本日は誠にありがとうございました!!

いい息抜きになりましたか~?? また青い空と青い海そして、まこっちゃんに会いに(笑)来て下さいね。

DSCF7202 DSCF7220

 

 

本日はここまで~

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る