記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃーーんです!!

 

 

 

1月も終わり、2月に突入しましたね~。

3日連続でリピーター様ケンゴさんが遊びに来てくれました!! 今回は沖縄本島のビーチをがっつり攻めてきました~。

GOPR6601 DSCF7471

 

 

 

まず1日目は、北部の本部周辺のビーチポイント『石切り』『採石場』で目当ての生物『ナカモトイロワケハゼ』を探しに~!!

2日目は、中部のビーチポイント『砂辺No1』で水中のお花畑ソフトコーラルの群生を見に~!!

3日目は、南部のビーチポイント『ジョン万ビーチ』で、ビーチとは思えない地形を体験しに~!!

DSCF7438 DSCF7456

DSCF7476 DSCF7467

 

 

DSCF7449 DSCF7451

 

 

 

ランチは沖縄そば&定食屋三昧~。

北部は有名な宮里そばの黄色カレー、結びこんぶ入り沖縄そば、中部は浜屋そばで僕のソウルフードゆしどうふそば、
南部は南国食堂でアグーのとんかつを堪能~!!  ケンゴさんごちそうさまでした!!

0003_original 0004_original image_original image_original2

 

 

 

ケンゴさん、3日間ありがとうございました!!

インストラクター目指すなら、色んな海を体験するのは損はないです。 そして色んなお店を見る。
次お会いする時はもうインストラクターになってる頃かな。。。 またお会いしましょう~!!

 

本日はここまで~

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る