記事の詳細

ハイサイー  ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

激荒れの海もようやく本日より少しずつ落ち着いてきた沖縄本島。
それでもめちゃくちゃ揺れる中、行ってきました慶良間諸島!! 久しぶりの太陽~

 

 

 

昨日より引き続きで、わだみん&みさっきーのお二人とファンダイビングツアー!!

G0047002 GOPR7005

 

 

座間味島で2ダイブ楽しんできました~!!

GOPR6964 GOPR6966 G0036992 GOPR6981

 

GOPR7017 DSCF7840 DSCF7830 DSCF7861

DSCF7856 DSCF7892 G0087050 DSCF7897

 

 

ラッキーな事に普段はあまりこのポイントでは見れない、ウミガメさんとも逢えました

DSCF7844 DSCF7804

 

 

 

わだみん&みさっきー、2日間もありがとうございました!!

初のファンダイビングいかがでしたか?? ダイビングもっともっと好きになりましたか??
これからも安全にダイビング楽しんで下さいね~またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

DSCF7864

 

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る