記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

お天気も晴れ模様、波はまだ高めの沖縄本島です。  北風が冷たい。。。

 

 

 

そんな本日はリピーター様かなみちゃんが友達のさきぴを連れて遊びに来てくれました。
ケラマ諸島へ行ってきましたー!!

GOPR7148 G0017070

GOPR7062 GOPR7145 GOPR7065 G0037108

 

 

さきっぴは初のダイビング~耳抜きに少し苦戦しましたが、2ダイブ潜ってきました~!!

GOPR7080 GOPR7127 DSCF7900 DSCF7916

DSCF7901 DSCF7928 DSCF7950 DSCF7942

 

 

お昼は温かい『沖縄そば』でランチタイム

GOPR7142 GOPR7143

 

 

 

かなみちゃん&さきぴ、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

寒かったけども… やっぱりケラマ諸島の海は最高でしたね~。 またぜひ遊びに来て下さいね

DSCF7947 DSCF7952

 

 

 

本日はここまで~

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る