記事の詳細

はいさい沖縄!!  ダイブライフまこっちゃんです!!

 

沖縄本島の海、荒れくるっております… 慶良間諸島行きの船も欠航続き。。。
予定を変更して慶良間諸島の手前のチービシ諸島へ行ってきました!!

 

 

 

ご新規のお客様はっすー、けんごさんよりご紹介でイッセー君とファンダイビングへー!!

GOPR7388 G0067442

 

 

チービシ諸島の神山島にて2ダイブ!!
ポイント名のラビリンスの通り、複雑な地形がおもしろかったですね。 でっかいウミガメさんとも逢えました

GOPR7381 GOPR7384 G0047421 GOPR7434

 

DSCF8168 DSCF8190 DSCF8214 DSCF8182

DSCF8178 DSCF8202 DSCF8207 DSCF8204

 

DSCF8170 DSCF8173

 

 

ログづけのあとは、港からすぐ近くの人気の沖縄そばのお店『だるまそば』でランチタイム!!
ここは宮古そばが食べられるお店で、みそ汁も有名です!! 文句なしに美味しい!!

GOPR7450 GOPR7452 GOPR7453

GOPR7448

 

 

 

はっすー&イッセー君、ありがとうございました!!

また沖縄に遊びに来られる時は、ダイブライフ沖縄で楽しく潜りましょうー!!

 

本日はここまで~

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る