記事の詳細

はいさい~。 ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

この時期とは思えないほど最高の天気&海況のコンディションのなか慶良間諸島へー。

 

 

 

本日は、おーしーと慶良間諸島でがっつり3ダイブのファンダイビングに行ってきました!!

GOPR7604 GOPR7637

GOPR7541 GOPR7588 G0057613 GOPR7622

 

 

渡嘉敷島、座間味島、黒島でサンゴ、砂地、地形と3ダイブそれぞれ楽しめましたね!!
ウミガメやチンアナゴやクマノミやムラサキウミコチョウなどなど…

DSCF8357 DSCF8292 DSCF8265 DSCF8290

 

DSCF8271 DSCF8351 DSCF8322 DSCF8334

 

DSCF8312 DSCF8303

 

 

 

おーしー、1日ありがとうございました~!!

マンツーマンでのんびり潜れましたねー太陽の光や、ザトウクジラの声、自分の呼吸音… もう最高でした
またぜひ遊びに来て下さいねーいつでもお待ちしております!!

G0147702 DSCF8282

 

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る