記事の詳細

はいさいもーっ!!

 

今日も快晴の沖縄本島、ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

本日は青の洞窟予定でしたが、海況NGのためゴリラチョップでツアー開催です!!

ご新規のお客様のぶーちゃん&ピヨちゃんのお二人様が初めての体験ダイビングにご参加~

GOPR7853 GOPR7897

 

 

初ダイビングとの事で、しっかり説明&練習をして、いざアンダーザ・シーへ

GOPR7862 G0087879 GOPR7890 DSCF8483

DSCF8488 DSCF8535 DSCF8494 DSCF8515

 

お二人とも、とってもお上手でしたよー!!

DSCF8477 DSCF8527

 

 

帰りは『許田の道の駅』で寄り道~。
小腹が空いたので、サーターアンダギーとジェラート

G0107922 GOPR7926

 

 

 

ぶーちゃん&ピヨちゃん、本日はありがとうございました~!!

楽しめましたか?? 晴れの中、太陽の光りの美しさや水中世界に癒されましたね~。 またぜひ遊びに来てね

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る