記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

最高に快晴の沖縄本島~。 空の青、海の青、島の緑と最高の慶良間日和~

 

 

 

そんな本日は地元福岡からのお客様で、みきてぃー&なっちゃん&ちーちゃんの三名様が遊びに来てくれました!!

慶良間諸島1日体験ダイビングツアーにご参加です。

GOPR8010 GOPR8008

GOPR7997 GOPR8049 GOPR8093 GOPR8092

 

 

テンション上げの恒例、到着ジャンプもバッチリ~!!

G0038054 G0068083

 

 

残念ながら、ちーちゃんは船酔いとの闘いに負けましたが(笑)、2人はダイビングを満喫~!!

DSCF8668 DSCF8629 DSCF8646 DSCF8671

DSCF8653 DSCF8679 DSCF8698 DSCF8705

 

今日の慶良間の海の透明度最高でした~

DSCF8649 DSCF8690

 

 

 

みきてぃー&なっちゃん&ちーちゃん、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂きありがとうございました!!

船酔いはキツかったと思いますが… 楽しめましたか??
またぜひ次回は常夏の沖縄本島へ遊びに来て下さい!!  お待ちしております!!

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る