記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

昨日までの海況がウソみたいに、荒れまくりの沖縄本島です。

 

 

 

本日から2日間の日程で、リピーター様あこちゃん&ナナちゃんがOWライセンス講習に挑戦!!
寒い中ですが頑張って資格取りましょうー。

GOPR8481 GOPR8487

 

 

限定水域での練習から、学科講習&テストと1日目よく頑張りました!!

GOPR8476 GOPR8478 GOPR8485 GOPR8489

DSCF9192 DSCF9198 DSCF9200 image_original1

 

DSCF9201

 

 

海洋講習のあとは、冷えた身体を温めるため、店の近くの『番所亭-ばんじゅてい-』に沖縄そばランチ~!!
読谷村の58号線沿いのお店です。 おすすめは『紅いもざるそば&ソーキ丼のセット』 うましっ!!

GOPR8490 GOPR8494

 

 

 

あこちゃん&ナナちゃん、1日目お疲れ様でした~!!

寒い中、体も使って頭も使って、疲れたと思います(笑)、明日は海洋実習の2日目は慶良間諸島で!!
明日も楽しんで行きましょうねー。

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る