記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

ここ3日間の沖縄本島は夏日です~半袖短パンで行けるし、がっつりこの3日間で日焼けしました

 

 

 

そんな本日はピッチピチのJKが卒業旅行で遊びに来てくれました~。
卒業の思い出に青の洞窟で体験ダイビングに挑戦~!!  みずほちゃん&あゆみちゃんのお二人様~!!

ジャンプも卒業したてなのでテンション高いからもう~丸見え(笑) ※掲載許可頂いてますw

GOPR8851 G0018825

 

GOPR8817 GOPR8821 GOPR8850 GOPR8853

 

 

二人とも人生で初のダイビングでしたが、とーってもお上手でした~。 若いって素晴らしい!!

DSCF9535 DSCF9538 DSCF9588 DSCF9573

DSCF9546 DSCF9597 DSCF9545 GOPR8894

 

アリエルになれたかな? 今だとモアナかな??

DSCF9551 DSCF9567

 

 

 

みずほちゃん&あゆみちゃん、本日は誠にありがとうございました!!

卒業旅行の思い出になりましたか?? 二人の忘れられない旅行の記念になれば最高です!!
そしてこの度はご卒業おめでとうございます~ また遊びに来て下さいねーお待ちしてます!!

image_original ★写真提供ありがとう

 

本日はここまでー

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る