記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

ようやく沖縄に春がきましたね~もう寒いのは多分終わりかな。 快晴の沖縄本島!!

天気○海況○、そんな本日は青の洞窟が大フィーバー!!

 

 

 

しのちゃん&ちーず+くるみちゃんのお二人様+1匹が遊びに来てくれました~。
しのちゃんの愛犬くるみちゃんとアロ社長はお店で仲良くお留守番

GOPR9256 83_large

 

GOPR9253 GOPR9259 GOPR9261 GOPR9267

 

 

そして今日の青の洞窟周辺は透明度抜群!!
G0019273 DSCF9809 DSCF9858 DSCF9814

DSCF9839 DSCF9812 DSCF9815 DSCF9829

 

DSCF9842 DSCF9817

 

 

 

しのちゃん&ちーず、本日は誠にありがとうございました~!!

青の洞窟の人の多さには笑いすらでてきましたが、抜群の透明度の海とカラフルなお魚達に感動しましたね~。
水温はまだまだ低いため寒そうでしたが… もう夏はすぐそこ!!
またぜひ常夏の沖縄本島へ遊びに来て下さいー お待ちしております

 

本日はここまでー

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る