記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこちゃんです!!

 

高気圧のヘリで今日は1日雲が厚い沖縄本島です。

 

 

 

そんな本日はダイブライフ沖縄、お得意の早朝スペシャル便の青の洞窟ツアー!!

かっちゃん&しん君の仲良し親子が、6時半集合で遊びに来てくれました~。

GOPR9494 GOPR9495

 

 

早朝便は他のお店がスタートする前に、行っちゃおうってコースなので今日は青の洞窟僕らだけの貸切でした!!

GOPR9500 GOPR9508

 

GOPR9505 GOPR9504 DSCF9969 DSCF9976

DSCF0030 DSCF0007 DSCF0035 GOPR9547

 

 

僕らだけしかいない青の洞窟は最高です!! ゆっくり遊べるし、何より青の洞窟の青さが際立ちますよー。

GOPR9522 DSCF9984

 

 

 

かっちゃん&しん君、本日は誠にありがとうございました~!!

親子水入らずで、朝から沖縄の海を満喫しましたね!! またぜひ沖縄にお越しの際は遊びに来て下さいね。
お待ちしております!!

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る