記事の詳細

8131ダイブライフ沖縄まこっちゃんです~!!

 

本日はどんより空模様の沖縄本島でした。

 

 

 

そんな本日は先日お越し頂きました、
しーのーがお友達れーみーを連れて、AOWライセンス講習にご参加です!!

GOPR9614 G0079637

 

 

午後から海況が悪くなる予報だったので、午前中のうちに2ダイブ潜ってきました~!!

GOPR9610 GOPR9612 DSCF0099 DSCF0132

DSCF0134 DSCF0124 DSCF0102 DSCF0107

 

 

青の洞窟と、日本で見られるクマノミ全種類観察してきました~。
クマノミ・ハマクマノミ・ハナビラクマノミ・カクレクマノミ・セジロクマノミ・トウアカクマノミ

DSCF0105 DSCF0119

 

 

 

しーのー&れーみー、本日はありがとうございました!!

また明後日の2日目の講習も楽しんで勉強して、スキルアップしましょう~。
ケラマ諸島晴れるの期待しようねー

 

本日はここまでー

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る