記事の詳細

はいさい沖縄!!
ダイブライフ沖縄まこっちゃーんです。

 

 

 

本日はご新規のお客様、えりかちゃん&モモちゃんのお二人と慶良間諸島体験ダイビングツアー!!

GOPR9830 G0039861

 

GOPR9826 GOPR9829 G0019843 G0029852

 

 

若干1名は、昨晩呑み過ぎでダウンしつつも、ダイビングだけはバッチリ楽しんでました(笑)
本日のポイントのテーブルサンゴは言葉にできないくらいキレイでしたよ~

GOPR9868 GOPR9867 DSCF0377 DSCF0390

DSCF0371 DSCF0357 DSCF0385 DSCF0345

 

☆ヒトデ★

DSCF0387 DSCF0355

DSCF0389

 

 

 

えりかちゃん&モモちゃん、本日は沖縄旅行のマリン遊びにダイブライフ沖縄を選んで頂き
誠にありがとうございました~!!

また沖縄に遊びに来られる際は、ぜひ遊びに来て下さいね~お待ちしております ※前日の呑み過ぎは注意(笑)

 

本日はここまで~

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る