記事の詳細

はいさいっ。

ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

本日は昨日と大違いの朝から快晴の沖縄本島~。

僕の地元、福岡よりちゃま&ぴっぴのお二人が遊びに来てくれました~!! 慶良間諸島へー!!!!
ビキニの季節に近付いてきてますよー。 ナイスビキニ

GOPR0054 image_original

GOPR0038 GOPR0047 GOPR0052 G0030081

 

 

今回で3回目のダイビングとの事で、余裕… ではなかったですね(笑)
ぴっぴは余裕~、ちゃまも。。。落ち着いたら、いい笑顔でした!!

GOPR0115 DSCF0518 DSCF0511 DSCF0582

DSCF0550 DSCF0551 DSCF0519 DSCF0545

 

DSCF0572 DSCF0569

 

 

ウミガメさんに会えた時のお二人の興奮具合が凄かったです(笑)

DSCF0527 DSCF0521

 

 

 

ちゃま&ぴっぴ、本日は誠にありがとうございました~!!

最初はどうなるかと思いましたが、天気にも恵まれウミガメさんにも逢え、ナイス1日になりましたね。
また久留米から、とんこつラーメン持って、いつでも遊びに来て下さいーお待ちしております

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る