記事の詳細

はいさい~。
ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

本日は久しぶりに青の洞窟へ行ってきました~!!

ご新規のお客様、えりなちゃん&あやなちゃんのお二人が遊びに来てくれました!!

GOPR0186 GOPR0183

GOPR0182 GOPR0189 GOPR0190 GOPR0195

 

 

お二人とも初ダイビングでしたが、とってもお上手でした~!!
青の洞窟も水中・水面と両方の青を楽しめて、最高の青を見る事ができました

G0020201 DSCF0626 DSCF0632 DSCF0647

DSCF0607 DSCF0640 DSCF0649 DSCF0609

 

 

DSCF0615 DSCF0624

 

 

 

えりなちゃん&あやなちゃん、本日はありがとうございました!!

青の洞窟最高にキレイでしたね~
また沖縄にお越しの際は、ぜひ遊びに来て下さいねーまたお会いしましょう~!!

 

本日はここまでー

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る