記事の詳細

めんそーれ。
ダイブライフ沖縄まこっちゃんですー!!

 

 

 

本日は昨日と違い朝から快晴の沖縄本島~

青の洞窟以外がいいとのリクエストで、天気のいい日には最高の砂地ポイント、ゴリラチョップで体験ダイビング!!

アリサちゃん&りおちゃんのお二人様です!!

GOPR0382 GOPR0376

 

 

天気がいい日は、ゴリチョの真っ白な砂地に太陽の光がゆらゆら写り、水中の明るさと最高のコンディション~。

G0010388 G0040425 GOPR0431 DSCF0899

DSCF0872 DSCF0881 DSCF0901 GOPR0435

 

 

楽しいと自然に☺スマイル☺

DSCF0886 DSCF0888

 

 

 

アリサちゃん&りおちゃん、本日はありがとうございました!!

りおちゃんは初ダイビングで緊張してましたが、楽しめましたか??
また沖縄にお越しの際はぜひダイブライフ沖縄へー!!  アリサちゃんカナダ留学頑張ってー

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る