記事の詳細

ハイサイ~。

ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

本日は青の洞窟でシュノーケリングツアー!!
ビーチから開催予定でしたが、ビーチが開かず急遽ボートに変更してバタバタしましたが

トモくん&ちーちゃんご夫妻ゆかちゃん&ミワコちゃんの4名様と遊んできました~!!

GOPR0440 G0020458

GOPR0439 GOPR0442 GOPR0438 GOPR0436

 

 

本日も快晴の沖縄本島~ボートも気持ちいいです!!

GOPR0470 GOPR0471 GOPR0472 GOPR0473

DSCF0947 DSCF0948 DSCF0917 DSCF0949

 

 

無事に青の洞窟に行けてよかったですね!!

DSCF0930 DSCF0909

DSCF0942 DSCF0951

 

 

 

トモくん&ちーちゃん、ゆかちゃん&ミワコちゃん、本日は誠にありがとうございました!!

天気にも恵まれ、無事にみなさんを青の洞窟へお連れできてよかったです。
またぜひ沖縄にお越しの際は、遊びにいらして下さいませ。

そして、トモくん&ちーちゃん、ご結婚おめでとうございまーーーす

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る