記事の詳細

ハイサイ~。  ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

本日も梅雨の間の晴れ間~、海は少しご機嫌ナナメ…

 

 

 

ご新規のお客様、同郷の福岡からゆきちゃん&ゆかりちゃんのお二人様とダイビングへ!!
ビーチはclose、ボートでギリギリ青の洞窟へ行く事ができました。 
GOPR1660 G0011664

 

 

しっかり説明して、いざ青の洞窟へー!!

GOPR1658 GOPR1672 GOPR1673 GOPR1683

 

 

 

風が強く、本日は濁りもあったので… 青の洞窟が… 翡翠色の洞窟に!!
写真には写らない色で、見た色は本島にキレイな翡翠色でした~。 逆にレア感☆☆☆あっていいですね

P5200001 P5200011 P5200041 P5200043

 

 

P5200028 P5200036

 

 

 

ゆきちゃん&ゆかりちゃん、本日はありがとうございました!!

船の揺れと海の揺れで、船酔いとの闘いでしたが、海女さんの気持ちになってよく耐えました(笑)
ギリギリ洞窟へ行けたのはラッキーでしたね~。 次回は海況のいい時にお待ちしております!!

 

本日はここまで~

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る