記事の詳細

はいさい沖縄!!

ダイブライフ沖縄まこっちゃんです。

 

本日の沖縄本島は6月の、1日?1時間?の最高降水量だったみたいですよ。  1日土砂降りでした~。

 

 

 

そんなおもいっきり梅雨の本日は、ゆっこちゃん&まっつん&マイティ&たったんの4名様と慶良間諸島へー!!

GOPR0641 GOPR0640

 

 

行きから船酔いする人も出てくるほどの揺れを耐えぬき、無事に慶良間諸島の座間味島へ!!

元気組はシュノーケリングやダイビング、船酔い組は船でダウン(笑)

GOPR0642 GOPR0637 GOPR0638 GOPR0645

GOPR0644 P6140004 P6140033 P6140029

 

GOPR0646 P6140056 P6140070 P6140030

P6140025 P6140048

 

P6140060

 

 

 

4名様、本日は海況&天気と悪いなかでもダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

またぜひ次回はお天気最高の常夏の時にリベンジしましょう!!  皆様にまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

本日はここまで~

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る