記事の詳細

はいさい~  ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

本日も土砂降りの沖縄本島…  いつになったら梅雨明けるのかなー。。。

 

 

 

そんな土砂降りの中、そんな雨を吹き飛ばす爽やかカップルさんが遊びに来てくれました!!
フミ君&きょうちゃんのお二人様と青の洞窟へ行ってきました!!

P6190007 GOPR0766

 

 

行きは歩いて青の洞窟へ~洞窟の1番奥の景色を見れるので、オススメです!!

GOPR0809 GOPR0769 GOPR0772 GOPR0787

 

青の洞窟は雨でも青い~!!

GOPR0794 P6190029 P6190071 P6190087

P6190053 P6190037

 

 

 

フミ君&きょうちゃん、本日はありがとうございました~!!

そして今日が誕生日だそうで、 フミ君誕生日おめでとうございまーーーす
梅雨産まれのフミ君は、誕生日の88%が雨とのことで、今回も見事に土砂降りの誕生日となりましたが、笑
どーせ雨なら海なら関係ナシ!! 今年の誕生日は思い出に残るお誕生日になりましたかね??
素敵なガールフレンドに感謝ですね~ またお二人で遊びに来て下さいね~お待ちしております

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る