記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

梅雨明けかっ!?  本日から沖縄本島晴れております~

 

 

 

そんな本日はリピーター様ちー&さらとケラマブルーを堪能しに初の慶良間諸島へー!!

G0020849 G0020851

GOPR0826 GOPR0858 GOPR0827 GOPR0831

 

 

毎回、ちーが予約する日は決まって大荒れ、笑、ようやく快晴で最高のコンディションの中遊びに行けましたー

GOPR0865 P6200014 P6200038 P6200005

P6200052 P6200031 P6200055 P6200069

 

 

リクエストのウミガメさんもバッチリ

P6200058 P6200078

 

 

シュノーケリングも

P6200100 P6200088 P6200093 P6200097

 

 

 

ちー&さら、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました~!!

念願のケラマブルーそしてウミガメさんと、最高の1日になりましたね!!
いつもありがとうございます~。 次はいつかな?? お待ちしておりまーす

 

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る