記事の詳細

はいさいダイブライフ沖縄まこっちゃーんです!!

 

 

本日もいい感じの快晴の沖縄本島、青の洞窟ツアーと慶良間諸島半日素潜りツアーと、3組のお客様が遊びに来てくれました!!

 

 

 

まず1組目のお客様は、リピーター様あいちゃんよりご紹介で、
ボートで行く青の洞窟体験ダイビングツアーにご参加ちえちゃん&あおかちゃんのお二人様~!!0024_original 0041_original

 

 

初ダイビングとの事で、最初はかなりテンパってましたが、水中に入ってしまえば慣れるまで早かったですね~!!
最後には自分達で自由に泳いでましたね~!!

0008_original 0025_original 0036_original 0047_original

0059_original 0067_original 0096_original 0099_original

 

細長い変な魚に大興奮~笑 ※ヘラヤガラというお魚さんです

0049_original 0089_original

 

 

 

慶良間諸島半日素潜りツアーにご参加はモリカワ様グループとワタナベ様グループ~!!

102_large 100_large

104_large 101_large

 

 

 

3組様、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

沖縄旅行の最高の思い出になれば嬉しいです!! また沖縄にお越しの際はぜひダイブライフ沖縄へお越し下さいませ~。

 

本日はここまでー

 

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る