記事の詳細

はいさい~。 ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

快晴が続いております沖縄本島

本日はご新規のお客様、わっしー&ひっしーが慶良間1日ツアーに遊びに来てくれました!!

0021_original 0119_original

 

 

海の青と空の青、最高のコンディションで2本ダイビングとシュノーケリングで満喫してきました~。

0003_original 0011_original 0130_original 0023_original 0066_original 0090_original 0107_original 0050_original

 

 

お二人ともとってもお上手でした~!! ウミガメさんにも逢えました

0093_original 0079_original

 

0150_original 0152_original

 

 

 

わっしー&ひっしー、本日はありがとうございました!!

1日海でしたが、楽しめましたか?? お二人の笑顔の写真を見れば言う事ないですね!!
また沖縄にお越しの際は、ぜひダイブライフ沖縄へ遊びに来て下さいーお待ちしております

 

本日はここまで~

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る