記事の詳細

アロハー  マハロー  マコトーーです。

 

今回はハワイ旅行のアクティビティ編です!!

この旅で1番の楽しみにしていた、オプショナルツアーのドルフィンスイム!!

色々検討した結果、素潜りをしていいのはここぐらいだったので『ドルフィン&ユー』に参加致しました!!
朝6時に送迎があり、港まで約1時間半。 そこからツアーありの戻りは14時頃です。

 

港を出航すると、航海の安全を願ってのプルメリア投げや、ハワイアンの演奏と自己紹介もダンスをしながらと
航海中も楽しい演出が盛りだくさんで、サービス業のいい勉強になりました!!

IMG_0030 IMG_1217 P1010242

 

キャプテンがイルカを発見したらドルフィンスイムのスタートです。 この日は約300頭ほど見れたらしいです。
ただやはり自然の生物なので、写真でよく見るイルカと一緒にみたいな写真は撮れませんでした…
目の前で泳ぐ姿は見れて感動しました。  でも時間的には30分ほどで終了… 短けぇ…
イルカにストレスを与えないように、どこの会社もこんなもんらしいですよ~。

IMG_3540 IMG_3520

 

 

そしてイルカと泳いだあとは浅瀬に移動しての、シュノーケルやパドルサーフィンなどで遊べます。
こっちはのんびり2時間くらいありますw  でも人に慣れたウミガメとめっちゃシュノーケルできます!!

IMG_3613 IMG_3624 IMG_3550

P1010248 IMG_0161 IMG_0097

 

 

港に戻ってからはフラダンス体験なんかもあり、普段ダンスなんかしない僕は少し照れましたw

P1010282 P1010283 IMG_0367

 

こんな感じでツアーは終了です。 お1人150$ぐらいです。
普段は逆の立場でお客様に来て頂いてますが、今回お客になってみてあらためてサービス業ってのはいいな~
と感じれました!!

 

次回は最後のハワイ編をお送りしまーーーす!!  ぜひ見てねCool

関連記事

    • とみ
    • 2014年 5月 29日

    あれ、お遊戯はたくさん教えてあげていたはずだけど。。。。ヽ(*´∀`)ノ

  1. やけん、レバノンの時のダンスも苦手だったでしょ(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る