記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

晴天に恵まれました本日は『海の日』
慶良間諸島1日ツアーへ行ってきました~!!

 

 

 

遊びに来てくれたのは、あすぽん&ハジメちゃんのお二人様~!!

GOPR1292 GOPR1350

 

 

ライセンスお持ちのあすぽんと、初のダイビングのハジメちゃんと2DIVE&スキンダイビングしてきました~。

GOPR1290 G0011301 GOPR1305 G0021310

 

テーブルサンゴもりもり!!

P7170102 P7170106 P7170127 P7170143

P7170197 P7170195 P7170225 P7170210

 

P7170168 P7170223

 

 

 

あすぽん&ハジメちゃん、本日はありがとうございました~!!

海の日、1日たっぷり海で遊びましたねー最高に気持ちのいい1日でした!! またぜひ遊びに来て下さいね!!

 

本日はここまで~

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る