記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

本日は3組のお客様と慶良間諸島1日体験ダイビングツアー、青の洞窟体験ダイビング、慶良間諸島半日スキンダイビングと
それぞれのメニューで楽しんで来ました~!!

 

 

 

まずは慶良間諸島1日体験ダイビングツアーにはご紹介で地元福岡より、えりな&なお&あやみめんたい3人娘!!

GOPR2362 G0022406

GOPR2363 GOPR2375 G0012386 GOPR2392

 

1日あるのでたっぷり遊べますね~ダイビングとシュノーケリングでケラマブルーを堪能しました!!

GOPR2396 P7220026 P7220009 P7220060 P7220076 P7220102 P7220105 GOPR2411

 

 

 

慶良間諸島半日素潜り・スキンダイビングツアーへはHさん&Tちゃん!!

P7220017 P7220014

 

 

 

ボートで行く青の洞窟体験ダイビングツアーにご参加は、ともこちゃん&かほちゃん!! めんそーれ~。

GOPR1821 G0031836

 

お二人とも初ダイビングとの事で少し緊張もありましたが、とってもお上手でしたよ~!!

GOPR1843 P7220060 P7220073 P7220094

 

P7220025 P7220036

 

 

 

3組様、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました~!!

三者三様それぞれ沖縄の海を満喫できましたか? またぜひ沖縄にお越しの際は遊びに来て下さいませ!!

 

 

今日の海の僕的に最高の1枚

P7220095

 

本日はここまで~

 

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る