記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

約1ヶ月ぶりに北風の沖縄本島。
水温も2℃も下がりました~サンゴにとってはとってもいい事ですねー僕らは2℃下がると少し寒いです笑

 

 

 

そんな本日はリピーター様の誠さんがトモちゃんと遊びに来てくれました!! めんそーれー!!

G0012151 GOPR2159

GOPR2137 GOPR2144 P7240106 P7240089

 

 

 

トモちゃんは初のダイビングトの事でしたが、2本目には慣れて自由に泳げてましたね~!!

P7240023 P7240007 P7240068 P7240024

 

真っ白な砂地に太陽の光がキラキラして最高にキレイでしたね~。 お姫様抱っこ決まりました!!

P7240052 P7240071

 

 

 

誠さん&トモちゃん、本日はありがとうございました!!

楽しんで頂けたでしょうか? また沖縄本島にお越しの際はぜひ遊びに来て下さい。
心よりお待ちしております!!

 

本日はここまで~

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る