記事の詳細

ハイサイ沖縄~ ダイブライフまこっちゃんです!!

 

本日は朝から土砂降り… 1日どうなるかと思いきや…
だんだんと晴れてきて、最終的には青空が気持ちよく出てくれましたよ~!!

3組のお客様と慶良間諸島半日ツアー&青の洞窟ツアーと行ってきました。

 

 

 

まずは慶良間諸島素潜りツアーへご参加は、はるちゃん&まりちゃんのお二人様ー!!

0009_original 0006_original

0027_original 0033_original

 

 

 

そして慶良間諸島体験ダイビングツアーへは、リピーター様ジョン&ひろみのお二人様ー!!

なんと去年も同じ日に来てくれました~本日はジョンの誕生日!!今年もひろみ発案のサプライズで水中でお祝いしました

0030_original 0015_original

 

ジップロック4枚重ねで、水中に隠してのサプライズプレゼント~ジョンかなり喜んでました!!

0082_original 0026_original

 

0021_original 0114_original 0119_original 0031_original0062_original 0049_original 0064_original 0058_original

 

 

 

沖縄到着後の最初の思い出作りに青の洞窟体験ダイビングへ~ゴクミ&きょうちゃん&あやかちゃんの三名様ー!!

0007_original 0009_original

 

3人で青の洞窟の青を堪能できましたね~!!

0011_original 0040_original 0108_original 0082_original 0049_original 0058_original 0093_original 0074_original 

 

0044_original 0046_original

 

 

 

3組様、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました~!!

天気心配でしたが、みなさんの日頃の行いがいいんですかね!? 海入る頃には青空に~!!
また沖縄にお越しの際はぜひ遊びに来て下さいませ。

 

本日はここまで~

 

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る