記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まことちゃんです!!

 

 

 

台風の影響も少しずつ迫ってきてますが… 本日も無事に慶良間諸島行けてます!!

ご新規のお客様、マユちゃん&あみちゃん&りんちゃんの3名様ーじゃけん!!

GOPR2388 GOPR2401

 

 

初のダイビング&シュノーケリングとの事でしたが、最初はドキドキしながらも慣れてからは余裕!?そうに遊んでましたね

G0012396 P8030028 P8030012 P8030014

 

GOPR2416 P8030032 P8030051 P8030068

 

 

P8030074 P8030093

 

 

 

マユちゃん&あみちゃん&りんちゃん、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

またぜひみんなで遊びに来て下さいねー お待ちしております!!

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る