記事の詳細

はいたーーい!!  沖縄より、まこっちゃんです。

本日はダイブライフ沖縄に2組のお客様が遊びに来てくれました!!

なんとか天気も持ってくれて、海日よりです

 

まずは去年来てくれた、るみちゃんが噂のかずまを連れて来てくれました!!
話しは聞いてたので、約半年会うのを楽しみにしとったぞ~。  まずは説明と練習をー。

DSCF0008 DSCF0012 DSCF0014

 

水中では~2人とも、めっちゃ上手で余裕でしたねー。 今日も洞窟は青いです!!

DSCF0029 DSCF0026 DSCF0075 DSCF0092

DSCF0032 DSCF0034 DSCF0056 DSCF0098

お土産にお漬物と日本酒を頂きました!! るみ&かずま今日はありがとうございましたー!! またね

 

 

2組目は、ご紹介頂きました熊本よりお越しの、ねでふじ様ファミリーです!!  めんそーれー。
ねでふじさん、ママ、りんちゃん、りゅう、れんちゃん、れい君です!!

 

ボートで青の洞窟のシュノーケルに行ってきました~。

DSCF0101 DSCF0103 DSCF0104

 

洞窟では少し人が多かったですが、みんな初めてのシュノーケルとは思えないぐらい上手でしたねー。

DSCF0128 DSCF0131 DSCF0117 DSCF0130

DSCF0049 DSCF0111 DSCF0115 DSCF0119

パパと、りんちゃん、りゅうは明日は体験ダイビングですね!!  明日も楽しみましょう!!

 

 

明日は天気悪そうですが…  今日は晴れてよかったですね!!
またお2組に会えるのを楽しみにしてまーす。  本日はありがとうございました!!

 

本日はここまで~Cool

 

 

 

関連記事

    • とんちゃん
    • 2014年 6月 24日

    お世話になりました♪楽しそう♪ ありがとうございました。 私もダイビングやってみたいよ~!!

    • こちらこそ、ご紹介ありがとうございました◡̈ 今日は3人は体験ダイビングもやってくれましたよ!!
      先生もぜひ遊び来て下さいー!!

    • Lauda Niki
    • 2014年 6月 24日

    子出藤さん一家がお世話になりました。
    とみさんに紹介お願いして、本当に良かった!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る