記事の詳細

はいさーーい ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

今年のお盆休みは晴天に恵まれてます

そんな本日1日便にはリピーター様が、半日便には4組のお客様が遊びに来てくれています!!

 

 

 

まずは1日便!!
7月頭に遊びに来てくれましたはるちゃんがお友達かなちゃんを連れてー!! 海キラキラ~

0009_original 0008_original

 

 

かなちゃんは船酔いでしんどそうでしたが… 2本潜ってきましたよ~!!

0023_original 0027_original 0067_original 0034_original

0053_original 0030_original 0128_original 0137_original

 

ウミガメさんー♡ と太陽の光が波のキラキラを身体に映すー♡

0070_original 0146_original

 

 

 

そして地元福岡のあいちゃんが3、4年ぶり!?にお友達セイナちゃんと遊びに来てくれました~!!

0001_original 0008_original

 

 

朝からバタバタ走って、ハァハァ言いながら来たけど、海ではマイペースに遊んでました(笑)

0018_original 0029_original 0055_original 0049_original

0075_original 0098_original 0061_original 0100_original

 

地形の面白いポイントでのスキンダイビングは楽しいですね~!! それにしてもあいちゃん素潜り上手!!

117_large 0083_original

 

 

今日のウミガメさんは 『ん?』 ってこっち見てきました

0078_original

 

 

 

慶良間諸島スキンダイビング・素潜り半日ツアーのお客様です!!

GOPR2575 P8160105

P8160089 P8160044 P8160055 P8160004

 

 

 

それぞれ楽しんでもらえましたか?? また沖縄にお越しの際はぜひダイブライフ沖縄へー!!

みなさま、ありがとうございました

 

本日はここまで~

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る