記事の詳細

はいさーーい!!  明日のサッカー日本戦が楽しみで今からもうそわそわしてます、マコトです。

 

本日は昨日のねでふじ様ファミリーから、パパと、りんちゃん、りゅうの3人が体験ダイビングに
来てくれましたー!!
天気は雨がすごいので、お店で説明と着替えまでしてーいざ海へ~!!

DSCF0138 DSCF0141

DSCF0142 DSCF0143

 

水中ではー、さすが島っこ達ですね!! 初ダイビングとは思えないぐらい余裕がありましたね~。
えさあげしたり、クマノミ見たり、後半は自分達で泳いでましたね!!

DSCF0145 DSCF0149 DSCF0150 DSCF0151

DSCF0154 DSCF0165 DSCF0172 DSCF0186

 

上がって来て、素敵なこの笑顔

DSCF0190

 

今回は、えさあげの様子を動画でどうぞ~

 

今回は2日間ありがとうございました!!  塩玉ねぎ来年送られてくるの楽しみにしてます(笑)
夜はご飯お誘い頂きましたので、パパ今夜はがっつり飲みましょう

 

本日はここまでSmile

関連記事

    • とんちゃん
    • 2014年 6月 24日

    こんばんは。今頃盛り上がっているところでしょうか~? 楽しそうな写真や動画で、私までワクワクしちゃいました。
    ねでふじ様は、私も面識無いのですが、こうやって人と人が繋がっていく事をとても不思議で嬉しく思います♪
    本当にありがとうございました♪ も~~~~私も行きたい♪

    • chikara.n
    • 2014年 6月 26日

    北野さん 本当にお世話になりましたw 初シュノーケル&初ダイビングで初めは どうなることか、心配だったのですが 北野さんの説明と笑顔で 本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。子ども達も経験したことない体験で、水中の虜になったと思います。今回の旅行の大部分がこのダイビングで成功でした。嫁と話をしたのですが、学校を休ませてまで来た甲斐があったね!と言ってました。次回は是非 嫁も潜らせたいと思います。 楽しい時間をありがとうございました!!

    • 子出藤さん!!
      今日でしたよねお帰り…もー熊本ですか??
      こちらこそ2日間ありがとうございました!!打ち上げも楽しかったですし、ご馳走様でした◡̈

      次回は、カナさんも一緒に潜りましょう!!りんちゃん、琉、れん、れいと子供達もみんな元気で、いい子で楽しかったです!!

      また成長した子供達に会うの楽しみにしてます!!
      ご夫婦2人ででもお待ちしてますよー♥︎

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る