記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

少し海がご機嫌ナナメです… 
本日は青の洞窟と慶良間半日に別れて行ってきました~!!

 

 

 

青の洞窟にボートでは行けました!! 遊びに来てくれたのはライ君&まりちゃんのお二人様~。

0002_original 0013_original

 

色々とありましたが笑、無事に青の洞窟へー!! 柔道家の筋肉は重い(笑)

0004_original 0014_original 0038_original 0024_original

0020_original 0032_original

 

 

 

慶良間諸島の半日素潜り+体験ダイビングツアーにご参加はしほちゃん&ちなみちゃんのお二人様!!
※オプションの体験ダイビングとゴープロレンタルからの写真使用

GOPR3382 G0013386

 

マーメイドに出逢いました・・・

GOPR3408 P8310043 P8310066 P8310027

P8310003 P8310062

 

 

 

2組様、本日はダイブライフ沖縄へ遊びに来て頂き誠にありがとうございました!!

またぜひ遊びに来て下さいませ~スタッフ一同心よりお待ちしております!!!!

 

本日はここまでー

 

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る