記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

本日はリピーター様と万座へ行ってきました~。

5月にライセンスを当店で取得後の初のファンダイビングー!! くに君&りかこちゃんご夫妻~!!

0003_original 0054_original

 

 

ライセンス講習以来のダイビングで少し不安そうでしたが、さすがのお二人さん水中入ればすぐ思い出して余裕でしたね!!

今日のポイント ①ホーシュー ②ドリームホール

 

0040_original 0061_original 0016_original 0015_original

 

0072_original 0084_original 0091_original 0096_original

 

 

 

くに君&りかこちゃん、いい夏休みになりましたか??

天気にも恵まれて、お二人のスマイル見れてよかったでーす☺ また来てねー!!

image_original

 

 

本日はここまで~

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る