記事の詳細

はいさいー ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

やぁぁっっつとこさ、海に出れるーーーーーーっ!!

今回の台風の直接的被害は大した事なかった沖縄本島ですが… 海は大荒れが続きました。

キャンセルもかなり出ましたが、本日は慶良間諸島と本島周辺に別れてツアー再開です!!

 

 

 

まず慶良間諸島ファンダイビングツアーにご参加は、イマイちゃん&こじーのお二人様~!!

GOPR4137 G0024112

 

揺れる大波を越えケラマブルーへ!!

GOPR4108 P9180060 P9180065 P9180086

P9180008 P9180063

 

 

 

 

青の洞窟予定でしたが波が高いため、山田ポイントにて体験ダイビングにご参加はなっちゃん&みどりちゃんのお二人様~!!

GOPR6171 GOPR6175

 

初めてのダイビングがなかなか過酷な海況でしたが、笑顔で潜って頂きました!!

P9180002 P9180017 P9180018 P9180041

P9180028 P9180011

 

 

 

 

2組様、本日は海況もグッドコンディションじゃない中ありがとうございました!!

また次回は最高の沖縄の海をご案内致しますので、ぜひ遊びに来て下さいませ!! スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る