記事の詳細

はいさい沖縄!!  ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

台風が過ぎさり晴天が続いております沖縄本島
本日は青の洞窟と慶良間諸島半日素潜りに別れてツアー開催でした!!

 

 

 

 

まずは青の洞窟体験ダイビングツアーにご参加はりゅうちゃん&つー君のお二人様ー!!

0003_original 0008_original

 

愛知のイケメンズはダイビングもとってもお上手でした!!

0012_original 0021_original 0064_original 0085_original

0039_original 0075_original 0028_original 0069_original

 

0042_original 0058_original

 

 

 

 

そしてチービシ諸島半日の素潜りツアーにご参加は、ちゅるる御一行様ー!!

GOPR4492 G0014502

 

仲良し数名で遊ぶと楽しさも数倍になりますね~!!

GOPR4493 G0034530 GOPR4507 P9240081

P9240006 P9240052 P9240055 P9240106

 

P9240012 P9240018

 

 

 

 

本日は沖縄旅行の思い出作りの1日にダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました~!!

青の洞窟もチービシ諸島も最高にキレイでしたねー。 またぜひ遊びに来て下さいませ~心よりお待ちしております♡

 

本日はここまで~

 

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る