記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

台風が近づきつつある沖縄本島ですが… 本日は無事に慶良間諸島へ行けてます!

 

 

 

 

そんな本日はご新規ファンダイバーのお客様おとちゃん&まみちゃんご夫妻ー!!

0011_original 0049_original

 

本日のポイント ①渡嘉敷島 アリガーケーブル ②座間味島 唐間No.2 ③前島 ウチザン礁

見たお魚  ・ロウニンアジ・チンアナゴ・カクレクマノミ・ハダカハオコゼ・ミナミハコフグ・ハナヒゲウツボなどなど

0085_original 0124_original 0158_original 0106_original

 

 

まみちゃんは船酔いとの闘いに若干負けてましたが(笑)、幸いにも天気には恵まれて3ダイブ楽しんできました!!

0002_original 0019_original 0032_original 0045_original

0066_original 0127_original 0140_original 0094_original

 

 

0052_original 0056_original

0111_original 0060_original

 

 

 

 

おとちゃん&まみちゃん、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

台風でどうなるか分かりませんでしたが、無事に慶良間諸島行けて良かったですね~。 船酔いはドンマイ
また沖縄に遊びに来る際にはぜひー!!

 

本日はここまでー

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る