記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

台風が近づいております沖縄本島・・・

写真NGのお客様続きでブログ更新しないと仕事してないみたいになるので更新します(笑)

 

 

 

青の洞窟早朝体験ダイビングツアーにご参加のお二人様!!
台風前にギリギリの海況でしたが青の洞窟楽しんできました~。

0061_original 0011_original 0010_original 0006_original

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

台風よ・・・

DVDも借りたし、マンガも借りたし、店の台風対策はもうバッチリだぜ!!  どんど来い!!
※沖縄あるある。 沖縄では台風の前日になるとTUT○YAやG○Oが大混雑(笑)

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る