記事の詳細

はいさいー ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

 

ようやく最高の快晴の沖縄本島が戻ってきました~ 最高のお天気

ご新規のお客様ひろちゃん&Yさんと慶良間諸島1日ツアーへー!!

PB030126 PB030122

 

 

今日は天気も良かったので、ひろちゃんは水着でシュノーケリングしてましたよー ここのポイントのサンゴ最高!!

PB030101 PB030103 PB030132 PB030120

 

 

そしてダイビングは2ダイブ楽しんできました~ 2種類のウミガメさんにも逢えました

GOPR8269 PB030041 PB030005 PB030027

PB030081 PB030055 PB030062 PB030060

 

一度に2種類のウミガメさんと記念撮影~レアですよ~☆☆☆

PB030072 PB030066

 

 

 

 

ひろちゃん&Yさん、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました~!!

天気良し、水中世界良し、そしてサービス良し!? 楽しめましたでしょうか??
また次回は6月? いつでもお待ちしておりますー

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る