記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんですー!!

 

 

本日はリクエスト頂き、特殊なツアーを開催~!! 

『愛犬ボーダーコリーと沖縄のキレイなビーチへ行きたい』   ダイブライフ沖縄なら可能です!!

 

 

 

 

お客様はアヤちゃん&愛犬の小和ちゃん、そしてマミちゃん&ノアちゃんの3名+1匹でいざビーチへ!!

0010_original 0006_original

 

 

キレイなビーチを見てから小和ちゃんは海に入りたくてうずうず・・・

とーっても楽しそうにビーチで遊ぶ小和ちゃん、そしてみんなでシュノーケリングも~!!

0012_original 0024_original 0063_original 0066_original

0031_original 0032_original 0051_original 0042_original

 

愛犬と沖縄で遊べるって最高ですね~

0035_original 0068_original

 

 

 

 

アヤちゃん&小和ちゃん、マミちゃん&ノアちゃん、本日はありがとうございました!!

アヤちゃんは小和ちゃんと日本全国47都道府県一緒に旅したそうで、うらやましいですね~!!
小和ちゃんとっても頭のいい子で、危ないこともなく無事にツアー終了です。

またぜひ遊びに来て下さいませ~!!    愛犬との海遊びリクエストあればぜひ!!

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る