記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃーんです!!

 

 

本日も天気はイマイチですが… ツアーは最高の贅沢となりました!!

 

 

 

昨日より引き続きのお客様でUMEちゃん&リコちゃん&まりなちゃんの三名様と早朝青の洞窟シュノーケリングツアーへ!!

GOPR8513 GOPR8511

 

 

今日は船も貸切、青の洞窟も貸切と言う最高に贅沢な青の洞窟ツアーとなりました!!

GOPR8506 GOPR8520 GOPR8534 PB130062

PB130007 PB130032 PB130023 PB130028

 

貸切なので写真撮り放題♡

GOPR8530 PB130035

 

 

 

うめ&りこ&まりな、2日間もありがとうございました!!

寒いなかでしたが、沖縄の海を満喫できましたか?? 来年はぜひ夏に、そしてウミガメさんリベンジしましょう~!!

 

本日はここまでー

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る