記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃーんです!!

 

 

本日の沖縄本島はどんより曇り空

そんな天気ですが海況は今日は穏やか!! 青の洞窟へ行ってきました~!!

 

 

 

そんな本日は ♯ダンシタビ 遊びに来てくれたのは野郎6名様ー!!

ひらそー・よしけん・デカオ・おっくん・山田・しんぺー!!

GOPR8740 GOPR8744

 

 

みんなとーーてもお上手で、洞窟ものんびり楽しめて水中と水面両方の青を楽しむ事ができました!!

GOPR8737 GOPR8749 GOPR8751 GOPR8752

PB170028 PB170044 (2) PB170029 (2) PB170030 (2)

 

野郎だらけの青の洞窟もまたオツですな!!

PB170006 PB170018

PB170066 PB170010

 

 

 

6名様、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

男子旅のメインの思い出になりましたか?? みんなで写真わいわい見て楽しんで下さいませ~!!
帰る時にまた来年来ます!! …って言うてくれたので、来年めっちゃ待ってますねーこれくらい鍛えて(笑)

GOPR8788 GOPR8742

 

本日はここまでー

 

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る