記事の詳細

8131.  ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

今日もいい天気♡
だがしかしまだ海はご機嫌ナナメー。  安定のゴリラチョップで体験ダイビングしてきました~。

 

 

 

遊びに来てくれたのは、ご新規様であゆみちゃん&みなっぺ&ありさちゃんの仲良し3人組ー!!

0002_original 0017_original

 

 

みんなアスリートなので、体力もあり運動神経もいいのでとってもお上手でした~!!

0004_original 0006_original 0014_original 0018_original

0027_original 0068_original 0035_original 0055_original

 

0072_original 0081_original

 

 

 

あゆみちゃん&みなっぺ&ありさちゃん、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

残念ながら青の洞窟へは行けませんでしたが、ゴリラチョップの真っ白な砂地に癒されましたね~。
太陽の光も最高にキラキラでした!!
そして現役生活お疲れ様でした!! お疲れ旅行楽しんでねー!!  またぜひ遊びに来て下さいませ。

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る