記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

本日は慶良間諸島1日体験ダイビングツアー!!

遊びに来てくれたのは、まちゃ&おがちゃんのお二人様ー!!

G0019076 GOPR9047

 

 

海況は波が高かったですが、ポイントに到着すれば最高に穏やか~ お天気にも恵まれました

GOPR9042 GOPR9053 PC060114 GOPR9064

PC060001 PC060040 PC060085 PC060089

 

水中世界は安定のケラマブルー 2本潜ってきました!!

PC060015 PC060029

 

念願のウミガメさんにも遭遇できました

PC060076 PC060095

 

 

この時期になりました~寒いときにはお昼ご飯は暖かい『沖縄そばランチおにぎり付き』!!

GOPR9069 GOPR9068

 

 

 

まちゃ&おがちゃん、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

念願のウミガメさんと泳げて最高でしたね~。 また沖縄にお越しの際はぜひ遊びに来て下さいませ!!

 

本日はここまでー

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る