記事の詳細

ハイサイー ダイブライフ沖縄まこっちゃーーんです!!

 

 

 

本日も波は高いが・・・ 行ってきました慶良間諸島へー!!

リピーター様さくらちゃんがお友達あゆみちゃんを連れて遊びに来てくれました!!

0005_original 0020_original

 

 

あゆみちゃんは初めてのダイビングーとってもお上手でしたよー!!

0001_original 0014_original 0027_original 0017_original

0035_original 0052_original 0042_original 0055_original

 

ウミガメさんに逢うため2ダイブ~念願叶って無事にウミガメさんにも遭遇できました
ニモや大きなサンゴも見れましたよー!!

0094_original 0072_original

0103_original 0105_original

 

 

シュノーケリングもしっかり楽しみました~!!

0090_original 0086_original

 

 

 

さくらちゃん&あゆみちゃん、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

冬なのでさすがに寒いですが、それ以上の感動が水中世界には広がってましたね!!
また沖縄にお越しの際はぜひ遊びに来て下さいませー 心よりお待ちしております

 

本日はここまでー

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る