記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃーんです!!

 

 

沖縄本島、本日はこの時期では奇跡的な南風~ 最高気温26℃で常夏のクリスマスイブとなりました!!

 

 

 

そんな本日は気温差-20℃の北海道より遊びに来てくれました、しょち&めぐちゃんご夫妻と青の洞窟へ行ってきました!!

0016_original 0001_original

 

 

クリスマスイブなので少しはクリスマスっぽく 
最初しょちは緊張でガッチガチでしたが笑、ご夫婦二人で無事に青の洞窟へ行く事ができました!!

0006_original 0012_original 0017_original 0020_original

0030_original 0038_original 0074_original 0061_original

 

 

さすがクリスマスイブ冬なのに青の洞窟にはたくさんのお客様が来てましたね~。

0045_original 0046_original

0081_original 0079_original

 

 

 

しょち&めぐちゃん、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

北海道とは20℃差の常夏でのクリスマスはいかがでしたか??
水中で祝うクリスマスもオツですね 次回はまた常夏の沖縄でお待ちしておりますー!!

 

みなさまいいクリスマスを~

0080_original

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る