記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

昨年はたくさんのお客様に遊びに来て頂きまして誠にありがとうございました!!

お久しぶりにブログの更新となります!!

 

新年明けましたおめでとうございます!!

2018年もダイブライフ沖縄をよろしくお願い致します!!

 

 

 

2018年も恒例のお正月休みを頂きまして、里帰りしてきました~!!  沖縄→大阪→福岡→沖縄 

 

年越しは家の近くのリゾートホテルでの打ち上げ花火で新年を迎えました。

image_original (2) 0004_original

 

 

 

お正月らしく美味しいもの食べまくって昼から呑んで・・・ 3キロ太りました・・・

食べたもの

大阪→ すき焼き・フグ・串カツ・たこ焼き・ロブスターロール・母の愛情ご飯のお正月料理などなど

福岡→ もつ鍋・酢もつ・ごまさば・とんこつラーメン・牡蠣小屋・いちごパフェ・カツ丼・母の愛情ご飯などなど

 

 

 

大阪では食べるのに夢中で写真撮り忘れる笑 唯一撮ってた Luke’s  Lobster のロブスターロール とたこ焼き

0005_original 0006_original image_original

 

 

大阪ではもう10年以上の付き合いになる大阪の兄貴のとこでカットもしてもらいました~!!

0021_original 0020_original 兄貴年始から会えてよかった!!

 

 

 

福岡では、鉄板のもつ鍋屋さん もつ鍋 やま中 

0027_original 0008_original

 

 

福岡と言えば どとんこつを食べるなら 魁龍ラーメン (店の中もの凄いとんこつ臭です笑) と ごまさば

0013_original 0023_original

 

 

これは地元ネタ。 家の目の前にある豚まん屋さん 太平閣 この豚まんを食べてたおかげで僕はコンビニとかの肉まんが食べれません。

0028_original 0014_original

 

 

うどんそば屋さんなのに 肉厚濃い目のカツ丼が1番人気 孤狸庵

0030_original 0016_original

 

 

そして福岡に帰るといつもドライブする糸島で 牡蠣小屋 と Cafe TANNAL の イチゴパフェ

0010_original 0009_original 0011_original 0017_original

 

 

 

大阪では住吉大社、福岡ではちょうど帰る日が 宵えびす だったので 十日恵比寿神社で 商売繁盛をお願いしてきました!!

0025_original 0024_original

 

 

 

実家の愛猫 マリン と ばちゃん家の愛犬 マメ 達ともゆっくりできていいお正月休みとなりました

お留守番だったアロ社長もいい子で待っててくれてありがとうね。

0029_original 0018_original 0015_original

 

 

 

 

福岡に行く際はオススメいつでもお教え致しますので、いつでも聞いて下さいませ!!

2018年の抱負は・・・ まずは・・・ 痩せるっ!!

 

 

2018年もダイブライフ沖縄をよろしくお願い致します!!

0002_original

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る