記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんですー!!

 

 

沖縄本島も今日はダウンジャケットが必要な1日でした~寒いっ!!
海も荒れ荒れですが、穏やかな海を求めて南部まで遠征してきました~。 大渡海岸(通称ジョン万ビーチ)へ!!

 

 

 

お休み明け1発目のお客様は、リピーター様みっちゃんが遊びに来てくれました~!!

0002_original 0007_original

 

 

サメ注意の看板があります笑  ここのポイントはエントリーまで歩く距離が長いので体力が要りますが…
ビーチポイントとは思えない地形ダイビングが味わえます!!

0004_original 0006_original 0009_original 0047_original

0048_original 0042_original 0043_original 0021_original

 

 

ダイナミックな地形に興奮しました!!

0040_original 0033_original

0031_original 0028_original

 

 

 

みっちゃん、新年1発目ありがとうございましたー!!!!

リクエストの地形ダイビングいかがでしたか?? また夏かな?? お待ちしておりますー。

 

 

にふぇーでーびる

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る