記事の詳細

はいさい~  ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

大寒波は沖縄でもここ数日例年にない寒さでしたが、少しずつ暖かくなってきましたね沖縄本島。

海況がまだよくないので、本日も穏やかなゴリラチョップへ行ってきました!!

 

朝からラッキー!! ダブルレインボー見れました

97_large

 

 

 

 

そんなラッキーな日に遊びに来てくれたのは、ジョウ&みっちゃんのお二人様ー!!

G0019553 GOPR9551

 

 

みっちゃんは初めてのダイビングとの事でしたが、ライセンス保持者のジョウのリードもあって上手に泳げてましたね!!

GOPR9550 GOPR9559 GOPR9560 GOPR9563

P1130009 P1130055 P1130035 GOPR9568

 

太陽があると水中世界はぐんと明るくなるので、晴れてよかったですね~!!

P1130024 P1130037

 

 

 

そして北部遠征の楽しみは美味しいご飯屋さん探し!!

今日は定食の気分だったので帰り道、名護の ごはん屋『ばぁ~ばあ』 へ行ってきました。
注文したのは カキフライセット カキフライと沖縄そばで880円!! 牡蠣も大粒で美味しかったです!!

99_large 98_large

 

 

 

 

ジョウ&みっちゃん、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました~!!

ぜひ次回は慶良間諸島へ行きましょうねー。 またお待ちしております!!

 

にふぇーでーびる

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る